昨日も仕事終わりに2人で落ち合って

イチャイチャしてきた。





会う約束のある日は

朝から気分が上がるな〜


仕事中も夜のことを考えてウキウキ。









早く会うために仕事をなるべく早めに

切り上げる。



最近は急ぎの仕事がなく、

早めに上がれるので

一緒にいる時間が少し増やせる。












Mと私は同じ会社に勤めていて、

私は正社員、Mはパート。





Mはいつも15時に仕事を上がって、

家のことを色々やってから、

会いに来てくれる。




家事で忙しいのに、

合間をぬって会ってくれるのが、

嬉しいし感謝してるし、すごく愛おしい😌









昨日はいつも通り、

それぞれ車でいつもの公園へ集合。



そしてMの車へ。







M「今日は油淋鶏作ってきたよ〜

  こないだYが作ったって

  言ってたから、私も💕




先日話していたことを覚えていて、

作ってきてくれた。


こういうちょっとしたところに

愛を感じるなぁ💕









昨日はMも忙しかったようで、

2人で車の中でパクパク。







食べ終わって少し談笑してから、

いつものイチャイチャタイムへ、、、