M「もしかして私すぐ後ろにいる?」




掛かってきた電話を取って、

パッとバックミラーを見ると、

すぐ後ろにMの車が。




私「あ、いるね〜笑」





集合はいつもそれぞれの車で向かう私たち。

そのままいつもイチャイチャする公園へ〜




M「寒かっただろうからこっちの車においでよ💕




今、私の車はエアコンが絶賛ぶっ壊れ中なので、朝晩は激寒なのです笑




私「今日も時間作ってくれてありがとね〜」




M「いえいえ〜今日もご飯持ってきたよ〜親子丼🍚




いつも夜会う時はご飯を持ってきてくれるM

優しさが伝わってきて嬉しい☺️






ご飯を食べて、手を繋ぎながら

たわいもない会話をしつつ、

ふと会話が途切れた時に唇を重ね始めた。