人間は、 | 振り子占い専門占い師のブログ

振り子占い専門占い師のブログ

夢雲来灯 (むうん.らいと) と申します。


占いだけで、彼氏・彼女が出来る訳では有りません。

今、何が出来るか一緒に考えましょう。


失恋したら笑って下さい。 ヽ(=´▽`=)ノ

その笑顔が次の恋愛を引き寄せる最短の道です。

自分が見ている方向にしか進めない

 

 

砂漠にたった1本立っている看板に、なぜか頻繫に車が衝突するといいます。 

 

ほかに何もない砂漠で何度も事故が起きるのはなぜだと思いますか?

 

それは運転手が看板を見続けてしまうから。

 

これは車の運転に限った事ではないのです。

 

私たちの人生も同じで、人間は自分の見ている方向にしか進んでいきません。 

 

その先に障害物があったり、走りにくい道であったりしても、「行きたい!」と思った方向に、なんとかして進んでしまうのが人間の性質なのです。

 

 

参考文献

 

 

ランチ

 

 

 

 

 

 

恋のお悩み、ご相談はこちらから。 
https://moonlightdivination.jimdofree.com/ 

占いと恋愛「ウラマニ」取材記事はこちら
https://ura-mani.com/moonlightdivination/