さまざまな人と会って話すことは、 | 振り子占い専門占い師のブログ

振り子占い専門占い師のブログ

夢雲来灯 (むうん.らいと) と申します。


占いだけで、彼氏・彼女が出来る訳では有りません。

今、何が出来るか一緒に考えましょう。


失恋したら笑って下さい。 ヽ(=´▽`=)ノ

その笑顔が次の恋愛を引き寄せる最短の道です。

脳に良い刺激を与える

 

 

脳を育てる刺激の方法はさまざまありますが、代表的なものはたくさんの人に会って、対話すること。

 

それも、毎日同じ顔ぶれに会うより、新しい友人、知人をどんどん増やしていくほうが、脳にとって良い刺激となり、神経ネットワークが育ちます。

 

自分と同じ職業や同質性の高い人とばかり接するより、さまざまな職業、年齢、社会階層の人と接するほうが、脳への良い刺激を得られるでしょう。

 

 

参考文献

 

 

風景

 

 

 

 

 

 

恋のお悩み、ご相談はこちらから。 
https://moonlightdivination.jimdofree.com/ 

占いと恋愛「ウラマニ」取材記事はこちら
https://ura-mani.com/moonlightdivination/