頼まれた仕事は決して断らない。 | 振り子占い専門占い師のブログ

振り子占い専門占い師のブログ

夢雲来灯 (むうん.らいと) と申します。


占いだけで、彼氏・彼女が出来る訳では有りません。

今、何が出来るか一緒に考えましょう。


失恋したら笑って下さい。 ヽ(=´▽`=)ノ

その笑顔が次の恋愛を引き寄せる最短の道です。

そんな「とってもいい子」ほど人一倍消耗しています。

 

 

忙しい時に面倒な仕事を頼まれても断らず、ニコニコ素直に引き受ける人が、あなたの会社にも一人や二人はいるのではありませんか?

 

「ありがたい存在ではあるけれど、あの人を基準にされると、私達がちょっと困るのよね」という気分にさせる人が。

 

実は、そういう人達は人一倍、消耗しています。 

 

本当は、面倒な仕事など引き受けたくないのです。

 

ただ、普段から不安な気持ちを抱きやすく、なかなか自分に自身が持てない為に、どうしても周囲の意向を汲み取って動こうとします。

 

自分が褒められたいとか、ほかの人よりもいい評価が欲しいというよりも、そういうふうに動く事を止められないでいるだけなのです。

 

 

参考文献

 

 

松戸神社

 

 

1月27日生まれの人はこんな人

 

 

 

勘が鋭い個人主義者。

 

才気に溢れ、勘が鋭く、徹底した個人主義のあなたは、独立心が強く、人を率いる能力があり、上司に従うより自分で指揮を取りたがります。

 

判断力があり、目標達成のために進んで一生懸命に働きます。

 

冴えた頭脳と鋭い勘に恵まれているので、更に自己鍛錬を。

 

 

 

 

恋のお悩み、ご相談はこちらから。 ↓
https://moonlightdivination.jimdofree.com/ 

占いと恋愛「ウラマニ」取材記事はこちら
https://ura-mani.com/moonlightdivination/