さげなんです | xyz210xyのブログ

xyz210xyのブログ

ブログの説明を入力します。

結局はさげなんです。ヴァンパイアなんです。

バームクーヘンみたいに渦をまいてさげまんが結託して監視しているんです。

結局は

 

ふるい

なんです。教祖についてこれない雑魚はふるい落とされるんです。バームクーヘンなんです。

それでよかったんです。バームクーヘンの渦に巻き込まれてよかったんです。

本性がばれて嫌われたけど良かったんです。いじめられたけど良かったんです。

幸せなんです。そうです

結局は

 

ふるい

 
なんです。私のことを攻撃する人はみんな仲間なんです。
みんな監視しているんです。一日何回もやってきてコメントを監視しているんです。
弁護士にも相談しました。来週には訴訟をおこしたいなぁ。ブログのコメント欄を監視した
ストーカー防止法違反です。結局はさげなんです。弁護士は笑って一蹴しました。そんな訴訟は起こせないと結局弁護士もさげなんです。訴訟も起こせないんです。でも
弁護士もバームクーヘンを食べるんです。それでよかったんです。
結局は

ふるい

 
なんです。結局はさげなんです。それでよかったんです。
もう吹っ切れちゃいました。それでよかったんです。
 
【追記】
バームクーヘンはヒーラーが渦を直すんじゃないんだ!
自分で勝手に直すんだよ!
バームクーヘンの直し方は自分で調べるんだよ!
結局さげなんだよ!いい加減にしろ!頭きた!
バームクーヘンは賞味期限があるんだよ!ふざけんな!
誰がバームクーヘン食っていいって言った?
誰も言ってないだろ!ふざけんな(怒)
バームクーヘンを手を洗わずに食ったのは誰だ!いい加減にしろ
集団ストーカーがずっと監視している。ずっと尾行している。
私のバームクーヘンを誰かが食べた
ふざけんな
 
 
 
 
※これはパロディーです。急に発作が起きたからといって救急車を呼ばないでください