変な人に告ぐ | xyz210xyのブログ

xyz210xyのブログ

ブログの説明を入力します。

 

こっち見んな(笑)

 

アクセス解析使いこなすな(笑)

どんだけ人の評判気になんねん。

気味の悪い奴ってこっちのセリフじゃ

 

文章長すぎ(笑)

そのうえ文才ないから意味分らん部分だらけ(笑)

 

まだ俺をもう一人のヒーラーの仲間とか言ってんのか。

前回までの記事見たら仲間でもなんでもないって分かるだろ普通。

普通の脳ミソ持ってたら理解できるよな。

それができないということは普通の脳ミソじゃないということね。

 

あとテンパりすぎ(笑)

泣き落としだと思ったらキレはじめるし、同じことばかり書いてるし。

情緒不安定か(笑)

 

騒動蒸し返していつまでもしつこく付きまとってるのはお前の方じゃないのか?

他の奴らは騒動の事から離れてるのにお前のブログ記事とコメント欄だけ

ずっと悪口オンパレードだったぞ。

 

こいつ言ってること滅茶苦茶。

嘘平気でつくし、信用できない。

悪い奴。それも自分で自覚していない一番厄介な奴。

変な気送ってくるし。

こいつのブログ見たらパソコン固まるし(笑)