バスカッシュ!#22、無事納品完了!!!

2ヶ月は長かった・・・。


咳が酷かったので病院へ行ったら、


急性気管支炎


でした・・・orz




なんか、病院では怒られてばっかりな気がす・・・(ry

もうね・・・何て言っていいのやら。

まぁ、今回はちょっとヤバかったようです。命的に。

気をつけましょうねwww




またリストラの波が来ましたね~。

関係ない世界ではあるけど・・・。

親会社が大きいからまだ大丈夫だけどね。

下手したらまたメーテレ傘下って話が持ち上がりそうな感じ。

どっちかって言うと、メーテレの方がいいんだけど。パチ屋よりは。


三越は大変だって思うけど、金融関係はねぇ・・・。

今までが今までじゃん。

どっちかって言えば自業自得でしょ。

税金まで注ぎ込んでさー。

親戚一同が商売やってるけど、銀行は酷いよね。やることが。

詐欺紛い?みたいなことしようとしてたしね。とある銀行は。

そうやって潰した会社は星の数ってか。人を見下してきたんだしさ。

沢山の人を不幸にしたのが大手銀行・証券会社って言ってるし。

従兄弟が大手銀行屋で、よく聞くしね・・・。

40代、50代の方にはツケを払って頂きましょう。

先延ばししてきたのは君らなんだから。

60代にはうまく逃げられちゃったしねwww

君らが一人二人消えたって世の中変わらないからさー。


あぁ書いてて嫌になったわ。

従兄弟の愚痴聞いてると殺してやりたくなるしね。

リストラされて死んでしまえばいいのに。

今まで威張り散らしてた罰でもあたんねーかな。早急に。