バスカッシュ!#22V編&納品待ちであります。
昨日から一睡もしてないであります。

マジ眠くなってきた・・・。

明け方まで監督に振り回されて・・・。
参った。ホント。

CTの時、止めでいいって言ったやん。
このカット衣装変え出来ない理由も言ったやん。
DB時にカット挿すなって言うたやんけ。
でもダメでした・・・。
知らないカットが数カット。
コンテにもCT時にもDB前にも無かったカットがある。

何故だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

しかも、9コマのカット見逃してるし・・・。
う~ん。早送りでカットのチェック止めよう。
半秒も無いカットはうっかり見逃してしまうわ。
でも、1コマずれの口パクスタートは見逃してよね・・・。頼むから・・・。
一般人には見えないんだしっ!!!



さて、後、数時間。
机で突っ伏して寝てよう。
何事もなく終わるといいな・・・。