今日はおうちでゴロゴロ~。
腰が痛いのもあるんだけどね^^;
金曜日はTAF(東京アニメフェア)の打ち上げでした~。
イベントP達と一緒に阿佐ヶ谷、高円寺で大盛り上がりw
結局、朝5時半まで飲んでました。
ずっと座ってたから腰が痛ひ・・・。
1次会で帰る予定だったのになぁ。
社長に絡まれ、イベントPにも絡まれ、
最終的には営業部長にも絡まれる・・・。
新手のイジメにあいました(爆)
でも楽しかったからいいかwww


さて十年ぶりくらいのGWの休み。
どうしようか考え中。
京都でも行こうかな。
3万で1泊2日で行けそうだし。
新幹線でのほほ~~んとしてこようかな。
清水寺のおみくじで凶引いてこよう・・・orz
便利な旅行社知ってて良かったわ。