今日は昼から集まって店内対戦でしたw
3戦2勝1敗
まずまずですね。
会社の仲間内でやる対戦は結構面白いw
蜀使いはおいらだけだし。
魏と呉2で魏にだけ負けた・・・。
飛天デッキは苦手です。
忠義厨ですが何か?って感じで今後もやっていこうっと。
使い慣れたデッキが一番だしね。



先週末からの報告。
金曜はデジタル部の新人歓迎会。
40名以上も集まった大宴会でした。
予想以上の盛り上がりで楽しかった~。
フランス人がまた増えてたし。これで4人か。
二十歳のプロもいたしね~www

土曜は普段通りの仕事でほぼ終電帰り。

日曜は立川で映画。
うた魂!を見た。
以外に面白くて良かった~♪
その後、ゲーセンで対決。
夕飯の焼肉を賭けて。
コモン・アンコモンのみ使用させられる・・・。
彼女は大徳落雷デッキ。
野戦で奮闘するもミリ負け。
しっかり焼肉奢らされました・・・orz



来月から、お小遣い制になります。
無駄遣いができません。
カード類全部取り上げられました・・・orz

三国志大戦も自粛です~;;
3万円での生活は厳しいわ。
でも、負けないもんっ!
いつか反乱おこしちゃる・・・w