3ヶ月のブランク
あら。2月22日の分が下書きに入ったままだったわ。中途半端だけど、アップします(25/11/23)---------------------------------------会わない時間が長かったです。年末は両者忙しく、私はインフルにかかりもし。会社の新年会で酔っ払って、新年の挨拶もないままに「酔っ払ってるぞー🥴」と送ったきり。「忙しくしてるのは何よりだけど、そろそろこっち来ない?」だよね。ということでバレンタインに会いました。チョコなし、夕飯ご馳走します〜と。ちょっとオシャレなところ予約したのだけど空いてるのに通された席がかなりショボくて、「予約してこれってありえなくねーか?」って、怒ってた確かにそうだけど、わざわざ言わなくてもまぁそういう人だけど。気になるんだよなー。一緒にテレビ見てる時に、芸能人が懺悔がどうこういう話をしてて、「懺悔なんて毎日だよ」から始まって、「この会えない三ヶ月の間に、もうこのまま終わらせようかとも思った」と言った時に見せた彼の顔。怒ってるよう な怒鳴りたいのを我慢しているような悲しいような寂しいような「終わったとしてもずっと気軽に会い続けていくと思うけどな」「今までみたいに?久しぶり〜って?」「んー。俺は良くわかんないけど、人の気持ちなんて変わるから。わかんねぇ」「やっぱり罪悪感は拭えないんだよ」「(あ!)それなー。」