君の名は観てきたからメモ | コミュ障営業マンの日記

コミュ障営業マンの日記

文章力とか振り返り力とかつけるためにいろいろ書くことにした
ただ思ったことや反省することを書くだけのチラシの裏
【経歴】
幼稚園:リア充 小学校:リア充 中学校:陰キャ 高校:ぼっち
大学:ぼっち
会社:人売りIT企業2019年:
メーカー企業に内定もらった

9時半上映
ヒロインが不思議パワーで何故か数年後の東京のイケメンと寝るたびに人格が入れ替わる
このイケメンと過去の繋がりは特にない
ルールを決めて入れ替わり生活を送っているうちに何故か両思いになる
突然入れ替わりが出来なくなる
主人公が直接ヒロインの住む町に行くと数年前の彗星の落下で滅んでた
主人公がヒロインの米噛み酒を飲む
また入れ替われるようになる
村を救うため動くがヒロインの親父が説得出来ない
逢魔時にヒロインと主人公が出会う
ヒロインにバトンタッチ
ヒロイン町を救う
8年後くらいに主人公とヒロイン街で出会う
君の名前はと尋ねて終わり

すけべいなシーン多め
胸を揉む、パンチラあり、足裏
挿入歌多め 3.4回?
ぜんぜんぜんせの曲かっこいい
ヒロインの妹可愛い