うるさいくらいよく喋る旦那 | オリーブママのぶきっちょ子育て成長記

うるさいくらいよく喋る旦那


オリーブママと申しますウインク

お読みいただき
ありがとうございます
音符


主人 54歳 個人事業主
ママ 48歳 専業主婦
長男 18歳 浪人生(宅浪)
長女 15歳 高1
Bくん 10歳 トイプードルトイプードル



大切な家族と
子育てが中心のブログです

いいね👍
ありがとうございます❣️


こんばんは♪



うちのパパさん

おしゃべり

です


口が軽いという意味ではなく

いわゆる

話をするのが好き


お酒が入るともう止まりません

ずーっと寝る寸前まで喋っていて

ハッキリ言えば

うるさい‼️

くらい真顔


パパさん

日中は移動が多いため

カーTVやラジオがお友達

そこで知り得た情報を

家に持ち帰って

ひたすら喋る‼️

その情報


いらんがな

ゲローガーン笑い泣き



私は仕事してようがしてまいが

日中テレビを見ることがあまりなく

自分からテレビをつけるのは

朝のニュース番組だけ

交通情報や天気が知りたいため

長女ちゃんが登校したら消してしまう

世界情勢や経済ニュースは

朝の番組もしくはスマホで足りる人

だから前日パパさんが得た情報は

次の日の朝には入ってくる


最近では相槌すら

うたない家族

酷いですよねあせる


資産運用や株の話

経済の話に

いつも聞いてるラジオの話

まぁ〜

よく喋ること‼️


とりあえず聞き流していても

不満はないみたいなので

勝手に喋ってもらってます❗️

パパさん完全に自己満ですね笑


まぁしゃべってるうちは

元気だということで

喋り疲れて

パパさんが寝た後は

今日もパパが

元気でよかったねルンルン

と子どもたちと

おやすみ〜zzz

で1日が終了します


パパさんは家族で1番

寂しがりやなのかもしれないニヤニヤ


🌹ミニバラが満開🌹


庭のミニバラが満開になりました‼️



お隣の株に越境しているのを

切り取り花瓶へ

小さなトゲトゲが沢山あって

花瓶へ活けるのも大変でしたが

最近トイレの飾りを撤去したので

殺風景になったところに

飾ってみました🌹