好きな花を買ってテンション上がった火曜日 | オリーブママのぶきっちょ子育て成長記

好きな花を買ってテンション上がった火曜日


オリーブママと申しますウインク

お読みいただき
ありがとうございます
音符


主人 54歳 個人事業主
ママ 48歳 専業主婦
長男 18歳 浪人生(宅浪)
長女 15歳 高1
Bくん 10歳 トイプードルトイプードル



大切な家族と
子育てが中心のブログとなります

いいね👍ありがとうございます❣️


こんばんは♪


今日午前中は外出

午後は内勤

しかも結構やること満載で

朝からテンションがなかなか

上がらなかったニヤニヤ


冷蔵庫には野菜が全くなくなり

早く買い出しに行かないと❗️

と思っていたのになかなか行けず

こうなったらネットスーパーで

注文しようと昨日の夜

ポチポチしていたが

いまいちアプリの使い勝手が悪くて

サクサク行かないので諦めた笑い泣き


どっかスーパーないかなー

なんて思っていたら

途中見つけたイオンへGOー‼️

パパパパパパーと欲しいものを

カゴに入れて30分かからず退散

我ながらアッパレ笑


お昼ごはんは

焼きたてでーす

って商品を陳列していた

おばさまに言われて即購入

メロンクリームパン1個だけ

もっと買いたかったけど

他のパンを

トレーに入れられないくらい

混んでたから諦めた笑い泣き


駐車場へ戻る途中

お花屋さんがあり

チラッと横目でみると

なんと珍しい目の覚めるような

黄色のカラーの鉢植え

プレゼント仕様になっていて

母の日の商品として

用意されたものらしく

店のはじっこに置かれていた

欲しい‼️

衝動を抑えられず

ついついWAON POINTで

購入してしまった

そうそうルンルン

こういう時のためにしている

ポイ活なのだ真顔

と言い訳


価格は4,378円 税込

うーん高いアセアセ

高いけどカラーは球根だから

大切に育てれば来年もまた綺麗な

花を咲かせてくれる❗️

大事にするね

ということでお迎えしましたハート





残念ながら逆光だし泣

写真用に出窓に置いてみた


玄関にそっと置いてみたら

帰宅してきたパパさんも

長女ちゃんもすぐに気づいた‼️


ずいぶん鮮やかな

黄色の花だね

玄関がパッと

明るくなったねニコニコウインク


口々に同じ感想を言っていて

なんだかおかしかったデレデレ


こんなビタミンカラー

に出会えて結果最高じゃん✌️

という今日でしたイエローハーツ