出発‼️ | オリーブママのぶきっちょ子育て成長記

出発‼️

オリーブママと申しますウインク

お読みいただき

ありがとうございますドキドキ

主人  54歳   

私   48歳  
長男  高3          
長女  中3          
Bくん 10歳  

大切な家族と
子育てが中心のブログになります
音譜

いいね👍ありがとうございます

 

 

おはようございます‼️


長男くん

緊張気味でしたが

朝ごはんも食べ

トイレもしっかり済ませて

母特製?

いつもと同じメニューの

弁当持参で

共通テスト会場へ

出発しましたニコ


長女ちゃんも

頑張りー‼️

と一声かけて元気に登校ニコニコ


パパさんも心配で

前日からソワソワしていましたが

通常運転で見守っています🙆🏻‍♂️



何とかこの2日間

長男くんの今までの努力が

しっかりと発揮できますように

そして無事に終わって

帰ってきますように


それだけを願って

温かい優しめのご飯を作って

帰宅を待ちます‼️


全国の受験生の

皆さん‼️

一緒に頑張りましょうキラキラ


寒さで葉が変色してしまって

坊主になりかけていた

ガジュマルくん

ようやく新しい新芽🌱が

出てきました‼️

朝から元気をもらいましたキラキラキラキラ

嬉しいーハート