おっすオラかぶっち!!

2月の修行結果は頑張ったよ💪


見て下さい\(^o^)/ この結果を⇓⇓⇓


【222,325円】です………と言ってもこの中にはSBI証券の積立NISAでの4万円も含まれてます(^_^;)

月4万円の積立、金額だけみると入金力あるように見えるけど、旧積立NISAを解約した分を月額で4万円入れてるだけなのでたいした事ないですよ。来年からの積立額はどうなる事やら〜


話しは戻って2月の修行結果【182,325円】となります🐤


1月【60,895円】

2月【182,325円】TOTAL 243,220円飛び出すハート


2月からはイオンモールでの買い物も、ドン・キホーテでの買い物も三井住友カードで決済してます。


最近分かった事はイオンモールで三井住友カード使うとオーナーズカードの3%は貰えない事が分かったんです。なのでイオンモールでの買い物はイオンPayで買い物かなびっくり



UQモバイルの料金も三井住友カードの引落としにしたのはしくじったガーン なんと今年からauPayカードからの引落としだと180円位の割引があると事。今月中に引落とし先を元に戻さないとです✨


さて3月も頑張るぞー🌿