ライブ楽しかった~
(^-^)


保護者ヅラして
子どもと一緒に行きました。


幸せ空間で
最高だった~


あんな幸せなことある?



笑うことなんて
期待してなかったのに
おもしろかったなぁ。


ダンスもカッコ良かったし
歌も上手だったし
イケメンだし。

肌がキレイ。
(そこ?)



顔や姿が
芸術作品のように
美しすぎて
ずーっと眺めていたかった。



同じヒト科
とは思えないぞ。



推しをガン見したかった
のに
心理的にムリだった。

私が見ることによって
不快だったら嫌だな
と思って。

(だったらライブ行くな)


ペンラの色も
推し色つけてるのが
なんか気恥ずかしくて
なるべくペンラ振らない民。

(はりきってガンガン振れよ)



だから(?)わりと
他のメンバーを見てた。

他のメンバーも
イケメンだから
見ごたえありすぎて
目が足りない。




ファン層が若くて
おばさんいなかった。

私は
一番高齢だった気がする
( ̄ー ̄)
アラフィフ



マスクしてて
帰るとき若い子と目が合って
ちょっと驚いたような
(え、こんなおばさん来てんの?)
って顔してた。


なんかゴメン






物販並ぶのキツかったなぁ。

子どもは用事があって
物販の時間に
間に合わなかったから
一人で並んでて、

周り若い子しかいないし
帰りたくなるし

暑いし
帰りたくなるし

腰痛くなってくるし
帰りたくなるし

並んでる間に
欲しいグッズ売り切れたの
ナンデ。



アイドルのライブ行くの
初めてで

ペンラ6本持ちとか
すげー
と思って見てた。

片手で3本持ってたら
指おかしくなりそう。

持てたとして
さらに
それ振るのスゴい。


みんな
手鍛えてんのかな。


ライブ筋。


そして、
ペンラ売り切れ
の謎が解けた。

1人1本以上だもの




確かに
ペンラがいっぱいあった方が
にぎやかだな~
って
客席見てて思った。



自分がペンラくらい
にぎやかにできれば
ペンラなんて必要ない
んですけども。


ペンラに勝てるわけない
(・∀・)


ホタルになっても
尻しか光らないから
どうしよ。




推しは
個別のファンサは
たぶんあんまりしてなくて
遠い席にいる人のことを
考えて
カメラ目線多かった気がする。

モニターに映るから。

逆に
近くに来たら
そっけなく感じた。

期待値が高いせい。


客席の個別ファンサ
は難しいね。


でも客席まわってくれるの
だいぶうれしいよ。


近くで見れたメンバーは
想像よりデカかった。


神々しいというか
尊いというか
聖域というか
オーラを放ってるというか。

触れてはならない存在
って感じ。



私がこれまで参戦したライブは
上裸にブリーフ
なんてのもあって
(ブリーフは好きじゃない    え?笑)



アイドルのライブの
お上品さに
こんな世界もあるのか…

と思わずには
いられなかった。


これまで見ていた世界は
何だったのか?


ハハハ…( ´∀`)



アハハハ…(;つД`)



。・゜゜(ノД`)



何かが歪んでいるのかもしれない。