ホント くーちゃん お金のピンチの時は 必ず救われている。

今回 初期費用50万だとw うん 払えるよ 親父の遺産はいるからね、

更に 精神障害保険も1級でもらえるらしい。

 

なので 白子に ​​​​​4LDK  借りちゃいます。 1人なのにw

亀さんが産卵に来るところらしく 楽しみー

 

これで サンキャッチャー 組み立てられるw 場所がなくて

 

サンキャッチャーも 万華鏡も オルゴナイトも 作れずに荷物開封したから

梱包も大変な作業になること必須

 

昔から 水をよく飲む子だったのが 今では炭酸水飲んでます。

コックしてた時は 1リットルの レードル(お玉) で 水飲んでたっけ

龍神体質の人は お水をよく飲むんだよ。

 

くーちゃんの場合は お婆ちゃんが 蛇神様 だったからね、

本家は 仙台で ササニシキ作ってた コメ農家で お水は大切だったから

 

親父は 異能力 無いのに くーちゃんに 隔世遺伝したらしい。

 

 

物件探しも おかしなもの見えたら電話すると ネットから消えてしまう的中率

物件探しは 水晶、方位磁針、ビー玉 は最低持っていくといい 値引きの材料になる。

 

水晶 =邪気払い  方位磁針 =日当たり、鬼門,裏鬼門を確認  ビー玉 =傾斜の確認

 

素人でも 値引きはできるんだよー