上総の国に来て 蛇の頭の形になった木の根を見つけ持ち帰ってから

おばぁちゃんが 蛇神様で葬式の時畑でとぐろを巻いた蛇が いっぱい 見送りに来ていた。

本家は ササニシキの農家なので 天気が生活を左右する! しかも米粒の大きい

特殊なコメを作っていた。だから 蛇神様 = 龍神様 は すんなり受け入れられた

不思議なのは くーちゃん自身が 龍神様を祀ってから 晴れ男が 雨男にっ!

この日に病院 とか 何か事を起こすような時は 雨が降る事が多くなった。

 

くーちゃんの中の 龍神様が覚醒してきている。 それは以前 退魔師 として

使ってきた 術式を使うものとは全く違うようだ・・・

ヒーリングより攻撃系だったから 戸惑っている くーちゃんがいる

すべて受け入れて 心理的・精神的に病んでいる人は 知らず知らず くーちゃんと

縁をするようになって来てる。 これはそのまま進め! を意味している。

偶然の数じゃない時点でアフォでも気づくわっ!

あと ゾロ目 とか エンジェルナンバー など よく見るようになりました。

 

車のナンバー、PCの時間表示など これは 貴方の側に1柱~3柱は 貴方を見守っていますよー ってサインだよー (◍•ᴗ•◍) 見かけたら ありがとうって自分自身で感謝してくださいね (`・ v ・´)vブイッ