今日仕事を休んで神奈川県は本厚木へ🚀





Gacharic Spin今年最後の箱ライブ❗







パフォーマー3号:ねんねBIRTHDAYライブ🎉




7月末、2号:ありさと入れ換わり




初ライブがめざましライブだったり
その後すぐアメリカでのライブだったり



アイドルユニット:ガチャダンとしてもイベントやメディア露出したり





ホント緊張や不安・物怖じしてるように見えない(実際にしてない?)強い娘です❗



突然、ありさ卒業が発表されたのは7月1日でしたが、加入準備は少なくとも4月以前から進んでいたようで。


とは言うものの、まい・ありさが約2年積み重ねたモノをこの短期間に、しかも加えてメジャー1stアルバムのレコーディングや振り付けも合わせりゃ覚えるコトがハンパじゃない‼

それを“現役の高校2年生”で、周りはみんな年上。
フツーに考えりゃかなりのプレッシャーだろうに。
そーゆーのに人知れず押し潰されそうになってるのかも知れない……なってないかも知れないww




・・・何の話だっけ?


とにもかくにも
お誕生日おめでとうございました✨