『風になりたい』
Song by:THE BOOM






THE BOOM解散。



『星のラブレター』
小6だったか、初めて聴いてから今でもカラオケでたまに歌ったりします。

高2の時1回だけライブでやったっけ。




『島唄』
中2の時、見よう見まねどころか完全にイメージだけの自己流でドラムの“マネ事”を、どこから聞き付けたのか地元青年会主催のクリスマスチャリティーライブに引っ張り出されお兄さん達に混ざり初めて人前でステージでの演奏。
(他にも5~6曲演りましたが)



『風になりたい』
高3の時、友達数人の思い付きで完全手作りの野外ライブでコピー。
ビールケースやらベニヤ板やら発電機やら、今考えるとどっから持ってきたのか分かんないけどww



でもやっぱしTHE BOOMの思い出といえば、高1の時の“離島ツアー”で地元に来た際、会場設営やらライブ中の警備やらを手伝ったけど、ドラムの組み立てとサウンドチェックをやった事ですね。

「じゃ、全体で回して叩いて」
って言われて、かなりとまどいかなり緊張したのを覚えてる!

普段の軽音部で触る“2タムセット”でなく太鼓もシンバルも倍以上あるからさぁ~。




今のご時世、別に解散する必要はないと思うンだけどねぇ。