5月7日は仕事が早く終わって
この日に新台入れ替えの
 
 
パチスロ/マクロスFRONTIER2
 
打ちにに行こうと思ったンですが。。。
 
 
 
ふと思いたって、
しょこ友:雛たんをおデートに誘うと
OKもらえてディナーに行きました
 
 
 
 
しょこ誕で会ったのも10ヶ月振りくらいだったし、2人でのデートも1年以上振り。
 
カワユスたんを眺めながら食べるお肉は美味しいるのは楽しいぜよ
 
 
 
アニメやコスプレやしょこライブの話からプライベートな話であれよあれよと時は過ぎ、3時間ほどでお別れしました。
 
 
 
 
ほいで翌週12日の月曜日、
朝一に、仕事が早く終わるのが見込めたのでこの日もおデート誘ってみたらまたまたOKいただきまして
 
 
2週連チャンで遊んだゆ
 
 
 
7日の会話の中で、『アナ雪』3Dの吹き替え版が見たいと言ってたンでひさびさの平日映画に。
 
 
とわ言え、
雛たんは既に2回見てるそうで、
「たまこラブストーリーでもイイよ」
「たーつぁん1回見てるンでしょ?」
「いやいや『アナ雪』2回見てるンでしょ?」
なんてやりとりもありましたが、
「3Dは見てないから!」ってコトで
 
 
 
見て来ました~
 
 
おにゃの娘って本当にディズニー好きやね
 
 
 
作品の感想はさておいて
ボク自身3D映画は初めて!
 
 
 
かわいいおにゃの娘となら
何やったって楽しいぜよ
 
 
今度はいつ遊べるかな~?
 
 
・・・また1年後だったりして