『Magia』
Song by:kalafina
 
 
 
 
どうしても行きたくて・・・
 
 
 
 
仕事終わりに
行ってきました~
 
 
 
ただ、やっぱ初日だから全然空いてない
 
 
 
店内をフラついてると
5スロコーナーに1台ポツンと
 
 
初日から5スロにあるのも珍しいし
450Gくらいで捨ててンのも珍しい。
 
 
 
打ち始めて100Gくらいで赤BIG
 
消化後もBIG3連チャン
 
演出も3種堪能
 
『コネクト』『ルミナス』では
自然と口ずさんでしまう
 
 
 
知らン間にマギカラッシュ突入
 
 
打ちながら気が付いたのは
ベルが9・13・14枚の3種…!?
 
“リリベ”を引くと必ず
13枚ベルと14枚ベルがセットで
付いてくるンだね~
 
 
意味合い的には
9枚ベルが3連チャンと同等
 
※通常時は13枚は無しです
 
 
 
 
上乗せは“ワルプルギスの夜”のみ
アルティメット/裏ボーナスは経験出来ず。
 
 
エピソードボーナスが1回
BIG→エピソード昇格1回 
 
 
なんだかんだ結構連チャンして
 
 
 
4000枚超
 
 
 
 
・・・これが20スロならなぁ~ 
 
 
 
 
そこそこ色んな演出見れたと思いますが
 
 
 
杏子の出番・演出が他のキャラより
かなり少なく感じたのはボクの引き?
 
 
 
マミさんがお菓子の魔女にマミられたあと
ほむら登場で“WIN”って出ても
なんか「やったー!!」って感じになれない
 
 
 
 
 
まぁ~初打ちでかなり楽しめたので
良かったですけどさぁ
 
 
 
 
今度の連休は『吉宗』かな