こんにちは(^^)


今日も横峯さくら推薦!女性のためのゴルフレッスンDVDレビュー特集中です(^^)
横峯さくら推薦!女性のためのゴルフレッスンDVDは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

横峯さくら推薦!女性のためのゴルフレッスンDVD検証レビューはこちら
この教材は本物です!


吉本巧さんが世に放つ情報教材横峯さくら推薦!女性のためのゴルフレッスンDVDを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

横峯さくら推薦!女性のためのゴルフレッスンDVD検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのブレックファーストは出来立てのご飯と、鯵の開きとお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



最速5分で完食、9時ジャストにアパートを出発です。



一番愛想の良いファミマに道草して、フリスク
をサクッと買いました。



いつものルーチンですので^^。



店舗に出勤したら、日課であるポータルニュースをチェック。

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

<大相撲初場所>◇13日目◇25日◇両国国技館

 西十両6枚目の朝赤龍(31=高砂)が、琴禮(31)を寄り切った。3連敗していたが、ようやく4勝目をあげ十両残留が決定的。

 左足首痛で休場していたが、痛み止めを飲んで5日目から途中出場。3代目高見山(入門時は響矢)から、135年間続いてきた高砂部屋の関取消滅危機を救った。

 常に前に出るも、土俵際で体を入れ替えられ一瞬ヒヤリとしたが、左四つに食い止めた。頭をつけると一気に勝負を決めた。

 「危なかったですけど、とりあえずホッとした。(十両に)残れたから、あとはケガをしっかり治したい」と笑顔を見せた。

 高砂部屋出身の錦戸親方(元関脇水戸泉、50)も「ずっと続いてきた名門ですからね。よく頑張ってくれたと思う。若い衆がこの姿を見て奮起してくれれば、高砂部屋の相乗効果にもなる」と新関取の誕生も願った。
(この記事は日刊スポーツから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

そうなんですねえ。



次!本題!んーっと、今日の業務は・・・

今のところはPPCアフィリエイトに11時間と、ヤフオクの仕入れ作業に2.5時間。



かなりハードだけどボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼ぐぞ~



そういや、これこれ

↓↓





あれ?
かんけー無い?

これは失礼しました。



それより、今日の晩御飯は何しよ?

ハンバーグか海老炒飯がいいなあ・・・



最近気になるアイテム^^

↓↓



↓↓

獺祭(だっさい)磨き三割九分 純米大吟醸1.8L 20%OFF

獺祭(だっさい)磨き三割九分 純米大吟醸1.8L 20%OFF




恐らく次回の記事アップはこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。