こんにちは^^


横峯さくら推薦!女性のためのゴルフレッスンDVDレビュー特集中です(^^)
↓↓

横峯さくら推薦!女性のためのゴルフレッスンDVD特典付きサイトはこちら


横峯さくら推薦!女性のためのゴルフレッスンDVDの口コミは本当でした。
吉本巧さんがリリースした情報教材横峯さくら推薦!女性のためのゴルフレッスンDVDを
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

横峯さくら推薦!女性のためのゴルフレッスンDVD特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はひやめしと、カマスとわかめのお味噌汁

あさはこれに限ります。



今日は7分で完食、8時50分に自分の家を飛び立ちました



普段と違うデイリーストアに「あっ」と思って、ジョージアのコーヒー

を買いました(^^)



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



現場に行ったら、昨日と同じくgooニュースを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

 ノルディックスキーの世界ジュニア選手権は21日、チェコのリベレツで男女の距離が行われ、男子1.3キロクラシカルの石川謙太郎(専大)は15位だった。女子1.3キロクラシカルでは滝沢こずえ(長野・飯山高)が32位、田中ゆかり(北海道・旭川大高)が55位。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



これマジ?

ホント、どーでもいいわ。



はい、では今日の本題。今日の仕事と言えば。。。

段取り的にはブログアフィリエイトに12時間と、電脳せどりで仕入れに2.5時間。



大した内容では無いので予定通り進むでしょう。



今日も稼ぐぜ!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





・・・失礼

関係ない?^^;

またやっちゃった?



さーて夜ごはんは何しよ?

カレーライスかツバメの巣が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



最近気になるアイテム^^

↓↓



↓↓

【25%OFF!!】リサージ モイスト オイルクレンジング

【25%OFF!!】リサージ モイスト オイルクレンジング




恐らく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

ではまた次回!