No.2686差入れありがとうございます‼️ | やきとり大吉 槻木店 店長 ぶろぐ ブログ 柴田町

やきとり大吉 槻木店 店長 ぶろぐ ブログ 柴田町

やきとり大吉槻木店店長ささきの徒然ぶろぐ

平成7年5月29日に宮城県柴田郡柴田町槻木に開店

あまり店の事書いてませんが、よろしくです。

やきとり 大吉 槻木店

あっという間に2月ですねー💦

とりあえず

何とか生きております😅


テイクアウトと差入れありがとうございます😊

亘理町のY様❗️


昨晩ご来店のYねーさんありがとうございます♪

↑↑↓↓これも💦 皆んなで分けて食べましたよ


年末にHくんから日本酒!

いつもありがとうございます😊



こちらも常連Y様より日本酒🍶

Y Y Y多いな😅


畑の画像も少ないですが


昨年植えたブロッコリー


カリフラワーは霜に弱いので、年末?か年始に収穫しました

確か苗代1つ50円だったような、、、


白菜にカリフラワー


迷い中の茶トラのチャチャと隣の飼い猫の三毛猫


勝手なミケと命名しました


餌あげてたら、仲良くなったようです❣️


にゃー


さてさて


今夜も定休日返上で営業しておりました!


たぶん静かな夜になりそうですが


店な掃除でもしながらマッタリ営業します


朝早かったので、早仕舞い予定です、、、


あしからず、、、