No.2678シルバーウィーク?! | やきとり大吉 槻木店 店長 ぶろぐ ブログ 柴田町

やきとり大吉 槻木店 店長 ぶろぐ ブログ 柴田町

やきとり大吉槻木店店長ささきの徒然ぶろぐ

平成7年5月29日に宮城県柴田郡柴田町槻木に開店

あまり店の事書いてませんが、よろしくです。

やきとり 大吉 槻木店

昨夜は安定の静けさでした😭


本日ワンオペにつき予約のお客様のみの営業になりそうです💦


飛び石連休だなっては思ってましたが💧


TV観てたら、シルバーウィーク??言ってましたわ💦


祭日も仕事なのでピンと来ないですね、、、



先日からお墓参りした時に、道端の栗拾いして



ムキムキすること2時間弱💦



美味しい栗ご飯になりましたとさ。


いやー栗の皮むき大変です💦


もぉーやりたくない😅




にゃー



宮城県で定番の、里芋の芋煮汁



美味しく出来上がり♩



駐車場に生えてるパセリに、アゲハチョウ🦋の幼虫が!


特に害もないので、殺虫剤も虫除けもしません。



にゃー


第二弾




今夜はワンオペ😭


20時閉店なので


頑張りまーす。