No.2676ワンオペ | やきとり大吉 槻木店 店長 ぶろぐ ブログ 柴田町

やきとり大吉 槻木店 店長 ぶろぐ ブログ 柴田町

やきとり大吉槻木店店長ささきの徒然ぶろぐ

平成7年5月29日に宮城県柴田郡柴田町槻木に開店

あまり店の事書いてませんが、よろしくです。

やきとり 大吉 槻木店

まん延防止法につき、短縮営業中です!


金土曜日とワンオペで、、、


店内飲食のお客様と、テイクアウト同時に対応しなければならず、、、


何組かのお客様、お断りしてごめんなさい💦


ドリンク、調理、配膳、下げ膳、洗浄、会計、テイクアウトを全部1人でやるのは最近きつくなってきました💦


時間短縮中なので、集中して注文入るのでバタバタしてすみませんでした😭



お任せのオードブル風やきとり盛り合わせ



あ、、、


仕込みもちゃんとやってますよ‼️



はさみ(ネギマ)

み(もも肉)



先日通院して、薬局で勧められたので購入してみました。(税込千円)


ワクチン受けたので、抗体出来てましたよ!


安心安全な生活出来る様に、常に気をつけてます。



えー献血予約したんですが、やはり今回はキャンセルしました。


詳細知りたい方はお店で、、、



畑のキャベツ、ブロッコリー、カリフラワー


枝豆が毛虫だらけで、、、


いつ収穫しようか、、、



今月いっぱい時間短縮


長いな、、、


でも、まだお酒出せるだけ他の地域よりはいいんだろうけど



昨夜


予約のお客様のみの営業でしたが


それでも


いっぱいいっぱいでした


店内のお客様は2組4人だけで、ほぼ貸切状態でしたが。



うちでもやってますよ


当たるかな



そして毎日の検温



さてさて


今日も仕込みやら買い出し


世の中は三連休らしいですが、、、


毎日やれる事頑張ります。


今夜はアルバイト来てくれるので‼️


少し忙しくなっても対応出来ると思います😅


たぶん静かな夜だと思いますが、、、



にゃー