No.2672犯人は、、、 | やきとり大吉 槻木店 店長 ぶろぐ ブログ 柴田町

やきとり大吉 槻木店 店長 ぶろぐ ブログ 柴田町

やきとり大吉槻木店店長ささきの徒然ぶろぐ

平成7年5月29日に宮城県柴田郡柴田町槻木に開店

あまり店の事書いてませんが、よろしくです。

やきとり 大吉 槻木店

今月2日に種蒔きした白菜

だいぶ大きくなってきたのですが、、、


2日前位から


葉っぱ🌱ないのやら、茎の所からもげてるのやら、、、




ネキリムシかコオロギにでもやられたのか?


あまり農薬も使いたくないですが💦


昨夜赤い粒状の薬撒きました。



えー


犯人はダンゴムシ‼️


とりあえず犯人確保したので、一安心です。



カブ、ダイコンも順調です



隣のほうれん草も芽出てました🌱



ゴロン



明日から営業再開


朝から店に行って、明日の準備してきましたが


掃除やら片付けやら、夕方まで掛かりました💧



明日は朝から病院送迎


終わり次第、買い出しと仕込みです💦



ニャー

明日から、まん延防止法なので

17時開店

19時ラストオーダー

20時閉店となります

9月30日まで我慢ですね💦

宮城県の感染者も、だいぶ少なくなってきました。
手洗いマスク、人混みの多い所には行かないようにして感染予防に努めたいと思います。

んー






明日(月)お客様くるのか、、、?

とりあえず

明日は久々営業なので、、、、

お手柔らかにお願いします。