No.2650畑仕事 | やきとり大吉 槻木店 店長 ぶろぐ ブログ 柴田町

やきとり大吉 槻木店 店長 ぶろぐ ブログ 柴田町

やきとり大吉槻木店店長ささきの徒然ぶろぐ

平成7年5月29日に宮城県柴田郡柴田町槻木に開店

あまり店の事書いてませんが、よろしくです。

やきとり 大吉 槻木店

毎晩静かな夜です💦


昼間は畑してました❗️


2週間くらい前に蒔いたイタリアンパセリ、シシトウ、アイスプラント


芽出てきました



キュウリも花咲いてきましたよ



手前左側は紫キクイモだったかな


真ん中にじゃがいも


奥にネギ


ジャンボニンニク



ニンニクの芽とネギ収穫しました



虫除けにマリーゴールド


彩にサルビア買ってみました


かぼちゃ苗も半額以下になってたので1つ植えてみます



さてさて


今夜も


どー