No.2648まん延防止法延長?! | やきとり大吉 槻木店 店長 ぶろぐ ブログ 柴田町

やきとり大吉 槻木店 店長 ぶろぐ ブログ 柴田町

やきとり大吉槻木店店長ささきの徒然ぶろぐ

平成7年5月29日に宮城県柴田郡柴田町槻木に開店

あまり店の事書いてませんが、よろしくです。

やきとり 大吉 槻木店

GW1日から5日迄休みます!


6日ら通常営業しようかと思ってた、、、


まさかのマンボウ延長らしい、、、


なにすや、、、Σ( ꒪□꒪)‼


もはや虫の息😭


補助金頼みは嫌だな。でも貰わないとやってけないし、、、


困ったわ


まぁ


考えてもしょうがないので



天気良かったから洗車して



20年ぶりくらいに、ガラスコーティングしてみました



スーパーRain X 懐かしい!



車検も近いのでワイパーゴムも全交換しました。



からの


久しぶり乗りましたよー


薄着だったので寒かった💧



先日頂きました山菜



天ぷらに



畑のジャンボニンニクも大きく育っております



今夜も20時ラストオーダー


21時カンゼン閉店となります💦


はやく閉めても


どこもやってないので


めっちゃくちゃつまんないですなー💦


今夜もマッタリ営業です