No.2582機種変 | やきとり大吉 槻木店 店長 ぶろぐ ブログ 柴田町

やきとり大吉 槻木店 店長 ぶろぐ ブログ 柴田町

やきとり大吉槻木店店長ささきの徒然ぶろぐ

平成7年5月29日に宮城県柴田郡柴田町槻木に開店

あまり店の事書いてませんが、よろしくです。

やきとり 大吉 槻木店

家族の携帯の機種変を朝からやってました💦

むむ

毎回たが、、、

人の携帯の機種変メンドクサイ(>_<)

とりあえず、暗証番号やらIDが変えてあると

その都度聞いたり指紋認証してもらったり、、、


そろそろ


自分の事は自分でしてもらいたい、、、、


今日の昼飯。 血圧高いのにまたラーメン食べてしまった滝汗滝汗滝汗

そろそろ炭水化物のラーメン控えないと。


今年の初とんぼ!


もも栗三年柿8年

梨のバカめが18年?


畑のブルーベリーも食べたら甘くておいしかった🎵

ほんとに目にいいのか毎日摘まみ食いしよ❗


キウイもジャングル化してますのー

今は剪定時期でないので伸ばし放題

さてさて

今夜は

寒い夜になりそうですね

店内暖かくしてお待ちしてます❗