No.2342休みたいけど休めない | やきとり大吉 槻木店 店長 ぶろぐ ブログ 柴田町

やきとり大吉 槻木店 店長 ぶろぐ ブログ 柴田町

やきとり大吉槻木店店長ささきの徒然ぶろぐ

平成7年5月29日に宮城県柴田郡柴田町槻木に開店

あまり店の事書いてませんが、よろしくです。

やきとり 大吉 槻木店

昨日は沢山の持ち帰りのご注文ありがとうございました!予想以上の注文数で、メインの焼き鳥であるはさみとネックがほぼ売り切れとなってしまいました(>_<)本日は取引の肉やさんが休業で、肉の仕入れが出来ないので、お任せオードブルのみのご注文対応させて頂きます💦 丼ものやサイドメニューのオードブル等のご注文も気軽にご相談して下さい。 出来る限り頑張ります!

って、FacebookとLINEにあげましたが、、、、

ワンオペでずっと頑張って来ましたが、、、

仕込みから全部一人でやってるので、そろそろ気力の限界が近いです。

GW後半は肉やさん休みなので、蔵王に籠ってしばらく休みたいと考えてます

昨日忙しすぎてほぼ写真とれず

前に焼いた画像です


昨日はたまたま

少しずつの時間差での注文だったので、焼ききることが出来ましたが、、、

二組のお客様はお断りしました💦

わざわざ来店してもらって申し訳ありませんでした


4時から7時に集中して注文入ったので

ずっと焼きっぱなし💦


ワンオペなので、電話対応、会計、焼き、パッケージとバタバタ💦


正直、しんどいよ


でも

今月は何とかしのげたけど

来月は絶望だな、、、

みんな一回は買いに来てくれるけど、、、

何時までも持ち帰りのみの営業では限界が、、、