No.2340貧乏暇なし、、、 | やきとり大吉 槻木店 店長 ぶろぐ ブログ 柴田町

やきとり大吉 槻木店 店長 ぶろぐ ブログ 柴田町

やきとり大吉槻木店店長ささきの徒然ぶろぐ

平成7年5月29日に宮城県柴田郡柴田町槻木に開店

あまり店の事書いてませんが、よろしくです。

やきとり 大吉 槻木店

本日も営業中です!

いつもお世話になってママさんがランチ来てくれました。

ありがたやありがたや!( ;∀;)


近くスーパーでは鯉のぼりが❗

五月の節句なんですね💦

毎日毎日バタバタで曜日感覚0。


昨日青森牛バラバラ焼き丼作ってみした💦

本場の食べたことないので、、、

想像で


いつもありがとうございます❗

高級山菜詰め合わせ頂きました🎵

A様いつもありがとうございます💦


こしあぶら

高級食材ですね🎵


やっつけ仕事で


キュウリと茄子と

ミニトマト植えました❗


さてさて


グロ注意!

春なのでにょろにょろでてました( ;∀;)

子供の頃は平気でしたが

今は蜘蛛と蛇は苦手です💧


本当にみんな自粛しないと💧


蔵王のタラの芽はままだまだ先です


ケモノミチ


毎回同じとこ通るのか、、、何が通ってるのか気になる💦