No.2276雪積もった‼ | やきとり大吉 槻木店 店長 ぶろぐ ブログ 柴田町

やきとり大吉 槻木店 店長 ぶろぐ ブログ 柴田町

やきとり大吉槻木店店長ささきの徒然ぶろぐ

平成7年5月29日に宮城県柴田郡柴田町槻木に開店

あまり店の事書いてませんが、よろしくです。

やきとり 大吉 槻木店

昨晩も寒いな-って思ってたら、、


けっこう積もりましたね


雪掻きはしませんでしたが、た-ぷに積もった雪は落としました。


さてさて今日は、、、雪もとけてなくなりましたが

寒いので
家でYouTube三昧

もの作る動画や、機械治す系の動画好きですねー‼


夏場に買った冷やむぎ

食べよう食べようと思ってたら半年、、、

寒いのに冷やしで食べました💦


さてさて

新プレモルも更に美味しくなったようです!

店内暖かくして待ってます‼