No.2240畑&刈り払い機 | やきとり大吉 槻木店 店長 ぶろぐ ブログ 柴田町

やきとり大吉 槻木店 店長 ぶろぐ ブログ 柴田町

やきとり大吉槻木店店長ささきの徒然ぶろぐ

平成7年5月29日に宮城県柴田郡柴田町槻木に開店

あまり店の事書いてませんが、よろしくです。

やきとり 大吉 槻木店

先日折れたハンドル💦

使い方が悪かったのか寿命なのか、、、


オークションで1500円で買ったハンドルは、、、

パイプ系サイズが小さくで合いませんでしたねー( i _ i )

外してみたら?

ん?

短くなるけど

削ったらイケんじゃない?

折れた部分削って

そのまま取り付けしました💧

あれ?

治っちゃった😂


大騒ぎして、中古の刈り払い機貰ったりしたのに、、、

皆さんお騒がせして申し訳ない💦


チップも飛んじゃって交換時期だったので

チップ付いてる中古の丸刃に入れ替えました


石灰撒いた畑

見違えるように綺麗に!

白菜の苗も買ったので植えないと♪

今年は沢山白菜食べないと♪


えー

安物買いの銭失い

数年前に買った中華製の除雪機

まだ動くんですが

オークションに出品します

売れないかなー

とりあえず一万円スタート!


誰か買ってけろー💦




新品で14万円もしたのにー( i _ i )