No.2236畑仕事 | やきとり大吉 槻木店 店長 ぶろぐ ブログ 柴田町

やきとり大吉 槻木店 店長 ぶろぐ ブログ 柴田町

やきとり大吉槻木店店長ささきの徒然ぶろぐ

平成7年5月29日に宮城県柴田郡柴田町槻木に開店

あまり店の事書いてませんが、よろしくです。

やきとり 大吉 槻木店

先日の草刈り後に草集めて片付けしました


大分スッキリしましたねー


トラクターのアタッチメント交換

毎度苦労します💦

もっと簡単に出来たらいいのに

毎度忘れて、どーすんだっけってなるわ


こちらも中々嵌まらず

最後はジャッキまで出動しました


草ボーボーなので


ガタガタですが、とりあえずおこしました❗


畑もスッキリ


これが


こんな感じに🎵

あとはくど石灰撒いて、二週間後に白菜植えたいと思います🎵


草に埋もれてたカボチャ?

何故かヒョウタンのように細長い?

何故にこんな形に?

不思議だわ


昨年の種は発芽率が悪いらしいので、新しく種買って蒔きましたよ‼


今年は沢山白菜採れるといいな(^_^ゞ


先日植えたキャベツか白菜の芽出てた‼


春先に植えた枝豆収穫しました🎵


ウマウマ🎵