No.2221春先からバタバタしたマイニチデ | やきとり大吉 槻木店 店長 ぶろぐ ブログ 柴田町

やきとり大吉 槻木店 店長 ぶろぐ ブログ 柴田町

やきとり大吉槻木店店長ささきの徒然ぶろぐ

平成7年5月29日に宮城県柴田郡柴田町槻木に開店

あまり店の事書いてませんが、よろしくです。

やきとり 大吉 槻木店

先日の夕陽🌄


えー

春先から色んな事有りすぎて

畑仕事もままならず( ;∀;)


草刈りも出来ないほど💦


ビールは美味しく飲んでますが(笑)


家の蛇口からポタポタと水漏れ


Amazonで部品買って治しました

4000円位


店奥の草刈りも💦


ムクゲ満開


土曜日は地区の草刈り


キウイもワサワサ💦


もちろん病院送迎用もしとりますよ💦


ぶーぶー


庭の草取りもせねば💦


毎日毎日やること多久さん有りすぎて

やんだぐなってってますが

とりあえず

やれるとこまで

がんばりやす

店の方はソコソコで(笑)

あ、、、

店は6月末からシンプルメニューになっとります

揚げ物、カクテル系のドリンクが大幅に減りました

おかげで、在庫量管理、商品の提供がだいぶ楽になりましたね

オープンした頃の感覚で

精神的にもだいぶ楽でいいです。

明日なんですが
LINEの講習会あるので

木曜日休みまーす‼

あしからず。