No.2192明けましておめでとうございます(笑) | やきとり大吉 槻木店 店長 ぶろぐ ブログ 柴田町

やきとり大吉 槻木店 店長 ぶろぐ ブログ 柴田町

やきとり大吉槻木店店長ささきの徒然ぶろぐ

平成7年5月29日に宮城県柴田郡柴田町槻木に開店

あまり店の事書いてませんが、よろしくです。

やきとり 大吉 槻木店

明けましておめでとうございます(笑)

最近放置プレイでしたね

ごめんなさい

年末年始バタバタで休まず営業したり

年末年始恒例のBBQしたりと大忙しだったのだよ


さてさて

全くお正月気分もないまま

1月も半分以上終わってるし😢

そしてこの寒波

予報通り

大雪になりそうずら

まったくもって

お手上げ✋😖✋



さてさて

こない日は

大好きな❤

ランタンちゃんと

晩酌🏠😳🍺だな!


すっかりご機嫌斜めだったペドロマックスちゃん

先日からコツコツ弄ってたら

機嫌よくなりました♪



ピッカピカのgooル🌀

いい感じでです。

さてさて

今夜はマッタリ営業だよー

誰が来るかな

誰が来るかな


本日月曜日

ブログ見てきたよってお客様には

日本酒大サービスしちゃうよー(笑)😄