している人はしていること、フナスキンとミイーは、

兄弟だいだということ。

ぼくは、フナスキンとミイーが大好きです。

北海道のコーチャンフォーという雑貨屋さんに等身大ミイーを見ては欲しいなーとおもっています。

さすがにフナスキンの等身大のぬいぐるみは、ありませんが、あったら高いのだろうな~とため息が出ます。

ぼくは、男の子ですが、ぬいぐるみがすきです。

大男がミイーを見ながらため息をする姿には、回りの人はこっけいに見えるでしょう。

トトロも売っていましが、ミイーやフナスキンには、負けてしまい欲しいとは思いません。

フナスキンが好きな理由は旅人だということ、ぼくも旅が好きなので、フナスキンの魅力に引かれてしまいます。

ここ六年旅には出てはいません。そのかわりに12月になるど大学院でお世話になった指導教授と後輩で東京で年一は、会うことになっています。

今年も年一の飲み会を開く予定で話は進んでいます。

でも、行政書士の資格を取る予定になっているので11月には、試験があるので東京にいくのは金銭的に難しいかなと言うところです。

さて、今年は頑張ってうつ病の治療をして元気になりたいと願っています。

それでは、皆さんおやすみなさいです。

❤️LOVE&HAPPY❤️