ワンタン流 驚異のダーツ上達法の新事実とハッピーダーツ happyダーツ 映画 動画 エキストラ | ワンタン流 驚異のダーツ上達法の効果は?

ワンタン流 驚異のダーツ上達法の効果は?

ワンタン流 驚異のダーツ上達法は評判通り?それとも…渡部紘士さんの情報教材ワンタン流 驚異のダーツ上達法を徹底検証します。

おはようちゃんです。


現在ワンタン流 驚異のダーツ上達法レビュー特集中です(^^)
ワンタン流 驚異のダーツ上達法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

ワンタン流 驚異のダーツ上達法体験評価はこちら


メインサイトでは、渡部紘士さん作の情報教材ワンタン流 驚異のダーツ上達法を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

ワンタン流 驚異のダーツ上達法体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさごはんはご飯と、カマスと豆腐とえのきのお味噌汁

最高のメニューです。



10分で食べ終わり、8時20分に自宅アパートを飛び出しました



なじみのファミマに寄り道して、朝専用コーヒー

を買いました(^^)



ふーっと一息つける時間です。。



現場に行ったら、昨日と同じくポータルニュースをチェック。

目立つのがこれかな

↓↓

 昨年メジャーデビューシングル「コール・ミー・メイビー」が9週連続全米1位を記録したカナダ人歌手カーリー・レイ・ジェプセン(27)が1日、都内でライブを行った。

“世界一稼ぐティーンエージャー”ジャスティン・ビーバー(18)が“発掘”した逸材で、昨年は各新人賞を総ナメ。今年の第55回グラミー賞にもノミネートされ、その勢いのまま初の日本ツアーもすでに完売だ。

 カーリーは「日本にはプロモーションを含めて7回来ているが、ツアーでパフォーマンスするのは初めてなので楽しみ」と述べた。
 
 さらに「今年のバレンタインデーは、今から楽しみにしている。兄の彼女と私の彼氏とでバハマにダブルデートに行く。イルカと一緒に泳ぐのよ」と、日本ツアー後のバカンスを待ち望んでいた。
(この記事は東スポWebから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

限りなく怪しいかも^^;



そんな事より、我仕事について。

今のところはブログアフィリに13時間と、ヤフオクの仕入れ作業に3時間。



社員が居るから余裕でしょう^^



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



そういえばこんなの

↓↓





あれ?
全然関わって無い?

これは失礼しました。



まあそれは置いといて晩御飯は何しよ?

おでんかフカヒレスープが食べたいよ~!(^^)!



最近気になるアイテム^^

↓↓



↓↓

コラントッテ マグチタン ケイズデザイン[タイプT]【Colantotte】【LP】

コラントッテ マグチタン ケイズデザイン[タイプT]【Colantotte】【LP】




では次回の記事アップは明日の午後になるはず(^^)

ということで、一旦さようなら。