今日、映画「ディア・ファミリー」を見てきました。

 

 

何気なく映画の検索をしていたらこのディアファミリーが目について

あらすじを見てみるとこれがなかなか面白そう。

町工場の主人公の娘が生まれつき心臓が悪く10年の命と言われてしまう。

誰にも頼れないなら自分で人工心臓を作ろうと決意します。

とにかくこの主人公は諦めない。奥さんもその背中を押す。

家族揃ってこの無謀な挑戦をする姿が感動を呼びます。

主人公の大泉洋がいい。妻の菅野美穂も良かった。

最後はネタバレになるので書きませんが、これが実話だという事に驚かされました。

とてもいい映画です。知らない人もたくさんいると思います。

実際、館内はガラガラでした。こういういい映画がもっと宣伝をしてもらって

たくさんの人に見てもらいたいと思います。