今日、ディズニー映画の「ウイッシュ」を見てきました。

ディズニー100周年ということでしたが、レビューなど見ると

あまり評価が高くなかったので、それほど期待しないで見ましたが

それなりに良くできていて、ミュージカルアニメとしても楽しめて

100周年というのも感じ取れてよかったです。

僕はディズニー映画のファンで白雪姫からずっと見てきてますが、ややあっけないと思うものの、十分、テーマも伝わってきて楽しめました。

吹き替えで見たのですが、字幕でも見てみたいと思います。

 

 

見終わって食事したのが、これです。

 

 

 

ハンバーグステーキとコーヒー

 

とても美味しかったです。