昨日、プロレスリングノアの名古屋大会がありました。

AMEBAテレビで無料生中継を視聴。

なんといっても、期待のカードは藤田VS杉浦の怪獣対決。

予想にたがわず、凄まじい闘いをしました。

いつまで、続くかと思うエルボーやピンタの乱打戦。

藤田のパワーボムやラリアット、顔面蹴り

杉浦のアンクルロック、オリンピック予選スラムなど

どんどん技がきまり、耐え抜き、そして乱打戦。

すごい、すごい。長年プロレスを見てきましたが

これは本当にすごい闘いでした。

最後は顔面蹴りからオリンピック予選スラムで杉浦の勝利。

藤田とこれだけの闘いができるのだから杉浦はすごいです。

これでGHCナショナル王座を奪取。次期挑戦者は桜庭です。

これも、どうなるか、先が読めない試合になりそうです。

 

メーンの武藤VS北宮の試合もよかった。

北宮の監獄ロックであと一歩まで追い込みました。

でも、最近の武藤は強いです。次期は丸藤戦。

 

最近のノアはほんとに充実していて面白いです。