今日、3月31日は僕の誕生日です。


今年で61歳になりました。


ささやかにケーキを買ってきて食べました。





ムラサキモンブランです。


たいへんおいしかったです。


去年、還暦をむかえて、もう1年もたってしまいました。


腰の調子がいまいちなので、すこしづつマンガを描いている日々です。


映画やドラマはよく見ています。


とくに韓国ドラマにはまって、よく見ています。


オクニョなんか、おもしろいですね。


あと、だいぶ前に見た「夏の香り」なんか、たいへんおもしろかったです。


たまにWOWOWなんかに入って映画をよく見ています。


映画やドラマでマンガのアイデアを考えていますが、なかなかいいアイデアは


でないものです。