昨日は新江ノ島水族館に行ってきました。


天気もよくて気持ちのいい日でした。



ユークン日記


さあ新江ノ島水族館についたぞ!楽しもう。



ユークン日記


相模湾の魚



ユークン日記


癒されるな~



ユークン日記


イルカのショーをみてお昼にします。



ユークン日記


お昼は江ノ島名物のしらすの入ったコロッケのカレーです。


これにアイスコーヒーにフライドポテトを食べました。


さあ午後もはりきって見るぞ!



ユークン日記



ユークン日記



ユークン日記


今日のお目当てはくらげでした。


前にドラマ「流星」でこの水族館のくらげをやっていたので


ぜひ見たいと思っていました。


確か竹之内豊が出ていました。


くらげは癒されますね~。


くらげのファンタジーショーというちょっとした5分くらいなものもやっていました。



ユークン日記


さらにいろいろ魚を見て



ユークン日記


ペンギンや



ユークン日記


亀などもいました。


全部見てから



ユークン日記


ソフトクリームを食べながら江ノ島の海を眺めていました。



ユークン日記

最高のロケーションですね。


海をみて波の音を聴いて楽しい1日が終わったのでした。