今日のお昼はマックで食べました。


今、テレビで宣伝している120円のレタス&ペッパーバーガーを


食べてみました。



ユークン日記


これが120円のレタス&ペッパーバーガー


それに100円のチキンクリスプもくわえて


ポテトとアイスコーヒーのMサイズで



ユークン日記

チキンクリスプも100円のわりにはけっこうボリュームもあり


これで590円でした。


レタス&ペッパーもチキンクリスプも初めて食べたのですが


安いわりにけっこうおいしかったです。


牛丼といい、ハンバーガーといい、安く食べられますね。


それに比べて(あまり比べられないけど)


プロレスのチケットは高いですよね。


もっと観戦したいのですが、1年に1回くらいしか見られません。


せめて野球やサッカーなみにやすくなれば・・・


そういえば今日のジャイアンツ、優勝に王手がかかってます。


ここは勝って優勝したいところ。


がんばれジャイアンツ!