今日は週刊プロレスの発売日


さっそく買ってお昼をドトールコーヒーで食べながら読みました。



ユークン日記


表紙はサスケがふく面ワールドリーグで優勝した場面です。


サスケは17年目にして「ふく面ワールドリーグ戦」に初優勝したのですね。


おめでとうございます。


この大会も第5回を迎え大盛況だったようでよかったです。


他の記事では


全日本でGAORA TV チャンピオン初代決定トーナメントが行われています。


真田が岡林を破り、大本命の存在感を発揮した。


また本間が河野を、宮本が征矢を破り外敵二人が波乱を起こす。


そしてなんといっても喜ばしいのは


中之上が浜を破り、デビューしてから2年8ヶ月でついに初勝利!


なかなか結果がでなくても、くさらないでがんばってきたので


ほんとにおめでとうといいたいです。


あとちょっと興味がわいたのが


WNC9・20後楽園のメーン


デーブ・フィンレー VS レイ・メンドーサ・ジュニア


どんな試合になるのか、気になります。