昨日8月8日横浜文化体育館に


新日本プロレス、G1クライマックスを見てきました。


試合開始は6時半から


その前に関内のモスバーガーで夕食を食べました。



ユークン日記

夏期間限定のカポナータバーガー



ユークン日記

アイスコーヒーにオニオンポテト、イタリアンチキン


ゆっくり食べて楽しみにプロレスが開始されるのを待っていました。



ユークン日記

横浜文化体育館に着きました。



ユークン日記

新日本プロレスのバスが止まっています。



ユークン日記

今年も夏のG1がやってきました。


毎年、観戦しています。


今年は5年目かな?



ユークン日記

今年はだれが優勝するでしょうか?


試合のレポートは


また次回書きます


つづく